メンバー全員が30代となった少女時代が5年ぶりにニューアルバム『FOREVER 1』と共に帰ってきた!メンバーが語る長続きの秘訣とは?【今、韓国でニュースになっていること】

スポンサーリンク

少女時代がカムバックしたというニュース。

少女時代が5年ぶりにメンバー8人が全員揃って、ニューアルバムとともに帰ってきました。

昨日、記者懇談会が開かれましたが、ちょうどデビュー15周年を迎えた日だったようです。

新作である7thアルバムの名前は、『FOREVER 1』。

デビュー10周年を記念して発売された6thアルバム『Holiday Night』以来5年ぶりのアルバムで、合計10曲が収録されています。

지난 2007년 데뷔한 소녀시대는 2세대 K팝 여자 아이돌을 대표하며 수많은 히트곡을 남겼죠. 2015년 그룹 활동이 뜸해진 이후에는 솔로, 배우로 개별 활동을 해 왔습니다.

去る2007年にデビューした少女時代は、2世代Kポップ女子グループを代表し、数多くのヒット曲を残しましたね。2015年にグループ活動がまばらになった後は、ソロや俳優として個別に活動をして来ました。

(動画0:37~)

2007年に少女時代としてデビューしたということは、2022年現在、少女かどうかはちょっと怪しまれますね。

調べてみると、案の定みんないい歳になられていました。

メンバーはテヨン(33)、サニー(33)、ヒョヨン(32)、ユリ(32)、ユナ(32)、ティファニー(32)、スヨン(32)、ソヒョン(31)と全員30代となったが、美貌とトレードマークの美脚は健在。

ORICON NEWSより)

少女というにはあれですけど、中年というのでも・・・いや中年かなあ。

でも、「少女たちの時代が来た」という意味を込めての「少女時代」らしいですから、必ずしも彼女たち自身が少女である必要はないですね。

「少女たちの時代が来た」と信じているのであれば、おっさんがGeeGee言うて腰振ってもいいわけでしょう・・・

いいけどお断り!(いや見てみたいかも)

それはともかく、動画の最後でメンバーの一人がグループが長続きする秘訣を述べています。

소녀시대가 소녀시대를 너무 좋아하다 보니까 그 소녀시대를 지키고 싶어서, 결국에는 목적이 같다 보니까 이렇게 이 순간까지 오게 된 거 같아요. 그게 장수 비결입니다.]

少女時代が少女時代をすごく好きに思っているので、その少女時代を守りたくて、結局は目的が同じだから、こうしてこの瞬間まで来ることになったんだろうと思います。それが長寿の秘訣です。

(1:18~)