「いびき、いびきをかく、いびきがうるさい」を英語でどう言う?〜snore〜

スポンサーリンク

「いびき、いびきをかく」を英語でどう言う?

「いびき、いびきをかく」を英語でsnoreと言います。

snore

スノーア

いびき、いびきをかく

 「いびき」という名詞の意味と、「いびきをかく」という動詞の意味があります。

「彼女はまだいびきをかいている」を英語でどう言う?

 「彼女はまだいびきをかいている」を英語でShe is still snoringと言います。

She is still snoring.

彼女はまだいびきをかいている。

「私の彼氏はいつも大きないびきをかく」を英語でどう言う? 

「私の彼氏はいつも大きないびきをかく」を英語でMy boyfriend always snores so loudlyと言います。 

My boyfriend always snores so loudly.

私の彼氏はいつも大きないびきをかく。

 loudly(ラウドリー)で、「大声で、うるさく」。

「私の犬はいつも目を開いたままいびきをかく」を英語でどう言う? 

「私の犬はいつも目を開いたままいびきをかく」を英語でMy dog always snores with her eyes openと言います。

My dog always snores with her eyes open.

私の犬はいつも目を開いたままいびきをかく。

「彼のいびきは私のアラームより大きい」を英語でどう言う?

 「彼のいびきは私のアラームより大きい」を英語でHis snore is louder than my alarmと言います。

His snore is louder than my alarm.

彼のいびきは私のアラームより大きい。 

「犬のいびきがうるさい・・・」を英語でどう言う? 

 「犬のいびきがうるさい・・・」を英語でMy dog's snore is so noisy...と言います。

My dog's snore is so noisy...

犬のいびきがうるさい・・・

My dogなのでもちろん飼い犬のことですね! 

「眠れない」を英語でどう言う? 

「眠れない」を英語でI can't sleepと言います。

I can't sleep.

眠れない。

「お父さんのいびきが聞こえる」を英語でどう言う? 

「お父さんのいびきが聞こえる」を英語でI can hear my dad snoreと言います。

I can hear my dad snore.

お父さんのいびきが聞こえる。

直訳すると、「お父さんがいびきをかくのが聞こえる」ですね!

「彼のいびきはひどい」を英語でどう言う?

「彼のいびきはひどい」を英語でHis snore is terribleと言います。

His snore is terrible.

彼のいびきはひどい。

terrible(テリブル)で、「ひどい、猛烈な」の意味。物事がはなはだしいことを表します。 

 

今日はいびきに関する英語でした。

お疲れさまです!