性格良さげで超セクシーな韓国おすすめ女優、ミン・ヒョリン(민효린)。

スポンサーリンク

今日はちょっと気分転換に、語学じゃなくて、芸能系の記事でも書いてみよう。

正直言って韓国芸能界のことは全然わからないんですが、それでも可愛い女優さんとか発見しちゃうと魅入(みい)っちゃいますよね。ぱっ、と動きが止まります。

魅入るって言っても、普通は数十秒くらい。次の日には忘れちゃいます。

だいたいそんな感じなんですが、たまたま自分の心に深くヒットすると、やっぱいろいろ調べちゃって、名前覚えちゃって、お気に入りに追加しちゃって、いろいろ必死になってしまいますね。

今日たまたまヒットしたので、紹介。

 今日知ったばかりなので、詳しくはわからないんですが、韓国で女優、歌手、モデル活動をされている方のようです。1986年生まれ。

Flapperという衣服ブランドのモデルとしてキャリアがスタート。その後、Park Ki Young(パク・キヨン)などのシンガーのミュージックビデオに出演し、後に自らも歌手デビューを果たす。デビュー前には、ソウルのホットスポットに、大きなteaser posters(じらしポスター、じらし広告)が掲示された。

 みたいな感じのことが Wikipediaに書いてありました。

ミン・ヒョリンさん、美人なのに、性格が良さそうですよね。あと、日本の芸能人、歌手でこの人にすごく似た人がいたような気がするんですが、全然名前が出てこない。

上の動画はわりとさばさばっとしてますが、本気だせばめっちゃセクシー(섹시)になれるみたいです。

 40秒から、さっそうと彼女が登場。

正直、気合入れて化粧して、セクシーに「デザイン」されると、みんな同じように見えてしまい、ミン・ヒョリンさんを見分けるのに苦労しました。僕でもプロにデザインしてもらったら溶けこめるんじゃね。

メインダンサーは無理かもしれないけど、補助ダンサーくらいなら(うるさい)、 

 もう少し、セクシー度を落として、キュートな感じが強く出ているミン・ヒョリンさんがこちら。45秒〜

 もう一人の方は、いったい。

ミン・ヒョリンさんの可愛さを際立たせるために付いているのか・・・それとも至極マジなのか。でも僕、仮に、もし、この二人とどこかで相席しちゃったら、ヒョリンさんが可愛すぎて、逆に話しずらくなって、もう一人の方に話しかけてしまいがちになるタイプだわ・・・(どうでもいいわっ)

 そうそうそう、この方ってBIGBANGのSOLという人(全然知らないんですが)と交際中らしいので、韓流ファンでBIGBANGとか好きな人なら、案外知っていたりするのかもしれませんね。どうなんだろう。

以下は彼女が出演しているドラマと映画です。wikipediaより。

ドラマ
2009年 トリプル (テレビドラマ) (MBC、イ・ハル役)
2010年 ドクターチャンプ(SBS、第16話に看護師役でゲスト出演)
2011年 ロマンスタウン(KBS、タギョム役)
2015年 七転び八起き、ク・ヘラ(Mnet、ク・ヘラ役)

映画
2011年 サニー 永遠の仲間たち(スジ役)
2012年 風と共に去りぬ!?(ペク・スリョン役)
2012年 ミリオネア・オン・ザ・ラン(ミリ役)
2015年 二十歳(ジンジュ役)

 

今日は、韓国の女優、歌手、モデルの、ミン・ヒョリンさんを紹介しました。 

どうでしょうか、ヒットしましたか?

 

yaseteru.hatenablog.com