中国人の女性へのプレゼントにおすすめのヘアドライヤーと日焼け止め

スポンサーリンク

今、中国の友人が日本に来ているのですが、その子のためにあるドライヤーを代理購入してあげたので、今日はその紹介。

その子は中国にいた時に、友人が持っていたある日本のドライヤーを借りて使わせてもらったのですが、それが非常に良かったとのこと。

一度使ってすぐに、「これ、ほしい!!!」と思ったそうです。

そのドライヤーというのがこちら。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 海外対応 シルバー EH-NA59-S

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 海外対応 シルバー EH-NA59-S

 

乾かした後の髪の手触りが自分の持っているドライヤーと全然違う、と。

相当感激したようで、日本に来た時にアマゾンで代理購入してあげることを約束してあげました。

念願のドライヤーをゲットした今は毎日使っているようで、やはり素晴らしい、と大変なお気に入りよう。

こういうのを見ると、日本の電化製品もまだまだ捨てたものじゃないなあ、なんて思ってしまいます。

もし、中国の女性へのプレゼントで迷っているなら、ぜひおすすめしたいです。

ちなみになぜ海外対応かと言うと、中国と日本とでは電圧が違うからですね。外国人に電化製品をプレゼントする場合は、このあたりのことも気をつけなければなりません。

もし、ヘアドライヤーはちょっと高くて・・・となった方はこの日焼け止めなんかもおすすめ。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+/PA++++ 60mL

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+/PA++++ 60mL

 

これもその子が日本に来る前から知っていたもので、こちらに来てから薬局で一緒に探してあげました。

自分で購入されたんですが、買った後はご機嫌ルンルンで、しばらく鼻歌が止まりませんでした(笑)

幸い、こちらも評価バツグンでした。