I wanna knowの意味は?〜TWICEの『What is love?』の歌詞より〜

スポンサーリンク

I wanna know

アイ ワナ ノウ

知りたい

引き続きTWICEの一曲『What is love』より。

・ I(アイ) 私

・wanna(ワナ) 〜したい(「〜したい」という意味でおなじみのwant toのくだけた言い方です)

・know(ノウ)  〜を知る、〜を知っている

wannaがwant toであるということを知っていれば、中学生でも理解できるシンプルなフレーズですね。

この曲は「恋への期待、予感、好奇心」を歌ったもの。

何が知りたいのか?

恋がどんな感じなのか、知りたい。

恋は、

アメのように甘いとか、

空を飛ぶみたいとか、

色々言われているけれど、

いったいどんな感じなんだろう?

それを、

I wanna know、

つまり「知りたい」んですね。

 

I wanna know 

I wanna know

I wanna know

・・・って、

そんな知りたかったらググれよっ!!!

て言いたくもなりますが、

ググってもわからないのが、

恋なんでしょうね〜