「自慢、自慢する」を韓国語でどう言う?〜자랑〜

スポンサーリンク

「自慢」を韓国語でどう言う?

「自慢」を韓国語で자랑と言います。

자랑

チャラン

自慢

「自慢する」を韓国語でどう言う? 

 「自慢する」を韓国語で자랑하다と言います。

자랑하다.

チャランハダ

自慢する。 

「自慢します」を韓国語でどう言う?

「自慢します」を韓国語で자랑해요と言います。

자랑해요.

チャランヘヨ

自慢します。

「自慢しました」を韓国語でどう言う?

「自慢しました」を韓国語で자랑했어요と言います。

자랑했어요.

チャランヘッソヨ

自慢しました。

「自慢しないで」を韓国語でどう言う?

 「自慢しないで」を韓国語で자랑하지 마と言います。

자랑하지 마.

チャランハジ マ

自慢しないで。

하지 마で、「〜しないで、〜するな」。

「自慢げに話す」を韓国語でどう言う?

 「自慢げに話す」を韓国語で자랑스럽게 이야기하다と言います。

자랑스럽게 이야기하다.

チャランスロプケ イヤギハダ

自慢げに話す。

자랑스럽게で、「誇らしげに、自慢げに」。

이야기하다で、「話す」。

「自慢じゃないけど・・・」を韓国語でどう言う? 

「自慢じゃないけど・・・」を韓国語で자랑은 아니지만...と言います。

자랑은 아니지만...

チャランウン アニジマン

自慢じゃないけど・・・

「腕前を見せる」を韓国語でどう言う? 

「腕前を見せる」を韓国語で솜씨를 자랑하다と言います。

솜씨를 자랑하다.

ソムシルル チャランハダ

腕前を見せる。

솜씨(ソムシ)で、「腕前、手つき」。

「自慢の種」を韓国語でどう言う? 

「自慢の種」を韓国語で자랑거리と言います。

자랑거리

チャランゴリ

自慢の種

今日は「自慢、自慢する」の韓国語でした。

お疲れさまです。