「スタイル良いですね!」を中国語でどう言う?〜身 材〜

スポンサーリンク

「スタイル良いですね!」を中国語でどう言う?

「スタイル良いですね!」を中国語で「你 身 材 很 好 !」と言います。

你 身 材 很 好 !

nǐ shēncái hěn hǎo   

スタイル良いですね!

「スタイル」は中国語で、身 材(shēncái)。

好(hǎo)は「良い」という意味でした。「とても良いです」としたいなら、「很」を強調して言います。

「ウエストはどれくらいですか?」を中国語でどう言う?

「ウエストはどれくらいですか?」を中国語で「你 的 腰 围 是 多 少 ?」と言います。

你 的 腰 围 是 多 少 ?

nǐ de yāowéi shì duōshǎo

ウエストはどれくらいですか?

「ウエスト」は中国語で、腰 围 (yāowéi)。

多 少(duōshǎo)は、「いくら、どれくらい」という意味。

的(de)は、「〜の」。

「バストはどれくらいですか?」を中国語でどう言う?

「バストはどれくらいですか?」を中国語で「你 的 胸 围 是 多 少 ? 」と言います。

你 的 胸 围 是 多 少 ?

nǐ de xiōngwéi shì duōshǎo

バストはどれくらいですか?

「バスト」は中国語で、胸 围(xiōngwéi)。

「ヒップはどれくらいですか?」を中国語でどう言う? 

「ヒップはどれくらいですか?」を中国語で「你 的 臀 围 是 多 少 ?」と言います。

你 的 臀 围 是 多 少 ? 

nǐ de túnwéi shì duōshǎo

ヒップはどれくらいですか?   

 「ヒップ」は中国語で、臀 围 (túnwéi)。

最後に関連表現をまとめておきます。

関連表現まとめ 

・三 围(sānwéi) スリーサイズ

 

・瘦(shòu) 痩せている

 

・漂 亮(piàoliang) 綺麗だ

今日は「スタイル」に関する中国語でした。

お疲れ様です!

yaseteru.hatenablog.com