ブログで報酬発生なんて都市伝説かと思ってたら本当だった。放置してたのに・・・

スポンサーリンク

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

 

 

こんにちは。

 当ブログ、開設からちょうど一ヶ月が経ちました。ぶっちゃけ言うとゼニ目当てで始めた訳なんですが、思うようにアクセスが増えず、そしてもちろんアフィリエイト報酬も発生せず、次第にモチベーションが低下。開設2週間ほどで放置状態となりました。投稿記事数は30ちょっと。望まぬボランティアになってしまった・・・と落胆していました。

 

なんですが!

 

今日ふとアマゾンアソシエイトの売り上げレポートを覗いてみたら、報酬が発生してた!!!

 正直びっくり。そしてめっちゃ嬉しかった。報酬って言ってもわずかですよ、わずかです。

 でもこれは僕がネットで初めて稼いだお金です。額としては大したことはなくても、その重みはすごいです。好きだけどお近づきの機会のなかった女の子と挨拶できた!みたいな。ただの挨拶。でも特別な挨拶。次はしゃべれるかも!みたいな希望の抱けるような進歩。

正直、なんの才能もない普通の一般人がブログでお金なんて稼げるのかと、疑いが出てきていた矢先のことだったので、驚きもひとしおだったのかもしれません。それなりにブログを長く運営されている方にとっては、少し報酬発生したくらいで歓喜するなんて、街中のおばちゃんにアメちゃんもらって騒いでる不思議な人に見えるかもしれません。

でもまあそれくらい糖分不足の状況に置かれた人間だったので暖かく見守ってくだしゃあ。

「信じて、手を動かし続ければ、報酬は発生する」

そんなことを学んだ、気持ちの良い朝なのでした。(最初だけ手動かしただけだけど、笑)

 

最後になりますが、おはようございます。

今日も1日がんばります!

 

それでは!